1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 無人島コース(10月29日)

無人島コース(10月29日)

はいさーい

本日は天気は太陽さんも顔を出す

良い天気となりましたが…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

朝から風がかなり強く本日の那覇パラセーリング

そしてコースとセットのパラセーリングも終日欠航と

させていただきました

ご予約頂いていた皆さん申し訳ありません

また沖縄に来る機会がありましたら是非

沖縄SeaWorldに遊びに来て下さい

スタッフ一同心よりお待ちしております

 

それでは本日開催できた無人島コースの様子を

お写真と共に振り返っていきましょう

本日ご参加して下さったみなさんはこちら

img_2171OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

10月にもなってだいぶ予約が落ち着いてきたので

ゆったり便でご案内させていただく日が増えてきました

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

こちらはブリーフィングの様子

右のお写真はシュノーケル、左はダイビングのお写真

シュノーケルも体験ダイビングも初めて参加される方も多いので

1からスタッフが説明させていただいています

初めてで不安な方でもこれなら安心ですね

 

説明が終わったら早速アクティビティスタートです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

こちらがシュノーケリングのお写真

なまこで大盛り上がりでしたね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そしてこちらがダイビングのお写真

今日は皆さんとってお上手に潜れてばっちり

最後は皆さんで記念撮影

是非、沖縄旅行の思い出にして下さいね

 

そしてお次はマリンスポーツ

img_2168 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

波が少しパシャついていたので、全体的に激しめな案内となりました笑

それでもみなさんとっても楽しんで頂けた見たいで良かったです

マリンスポーツで空いた時間は海で少し遊ぶこともできますよ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

水中メガネで海をのぞいたり…

 

疲れたら船の上で少し休憩…

img_2169 img_2170

 

二階デッキには停泊中に行くことができちゃうので是非

ナガンヌを眺めに上がってみてくださいね

 

本日は皆さんご参加ありがとうございました

是非パラセーリングもリベンジしに遊びに来て下さい