1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング&JETボート(10月15日)

美ら海パラセーリング&JETボート(10月15日)

はいさーい

今日は朝から強風に加え、雨まで

海遊びには最悪な1日になりました

そのおかげでパラセーリングなど、ほとんど全てのメニューが中止、欠航になってしまいました

たくさんのご予約頂いていましたがすいません

また機会があれば遊びに来て下さいね

 

本日唯一、北部発美ら海パラセーリングの15時便とjetボートだけ開催できたので紹介しま~す

img_2840

運良くこの便は晴れ間が出てきて、みんなで祈りながら出発

みなさんの祈りが届いたのか無事全員飛ぶことができました

img_2842 img_2844 img_2845 img_2847 img_2855 img_2858

 楽しかった~の声をたくさん頂きました

皆さん念願のパラセーリングだったようでとっても満足そうでしたね

是非また遊びに来て下さいね

 

実は・・・

朝1番の10時便は、出港した瞬間豪雨に見舞われ、途中で中止になってしまいました

img_2838

 

この中に雨男さんがいたようです

いつかまたリベンジしに来て下さいね

 

そしてZERO君も大活躍

img_2859

 

久しぶりねゆ~たが案内しましたよ

びしょ濡れになりながらも楽しんで頂けてよかったです

ZERO君は船長によって、走り方や、動きも変わってくるので次遊びに来た際は違う船長を指名しても面白いかもです

皆さん本日はご参加ありがとうございました