1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(9月21日)

那覇パラセーリング&チービシコース(9月21日)

 

 

こんにちわー

 

 昨日一昨日と台風の影響で中止になってしまっていて、

今日は全便みなさんご案内することが出来ました

 

ちょっと波が高く船がアトラクションのようで

楽しんで頂けた方や、ちょっと怖かった方、いろいろあったと思いますが

キレイな海に入って楽しんで頂けた方、

その海の上を空中散歩を楽しんで頂けた方、

みなさんご参加ありがとうございました

 

では今日もみなさんの様子を写真と共に載せていきます

 

まずは那覇パラセーリングから

img_5990 img_5992

みなさんとっても元気に写って下さいましたが、

実は帰りに撮って、ちょっと酔ってしまっている方もいたのですが

カメラを向けたらみなさんノリ良くとってもイィ写真が撮れました 

img_5988 img_5989

img_5993 img_5995

img_5996 img_5998

img_5999 img_6002

良いタイミングで 豪華客船と一緒に撮ることが出来ました

 

 お昼も沢山の方にご参加いただきました

img_6003

 

img_6004 img_6005

img_6008 img_6009

img_6010 img_6012

 

こちらのメガネ

img_6006

酔った時にかけると治るってゆーメガネ

お試しで使ってみて頂いた一発目のお兄さんw

着けるとちょっとは違うって気に入って使ってくれました

 

本日最終便はこちらのみなさん

img_6014

 

img_6015 img_6016

img_6017 img_6018

img_6019 img_6022

 小さいお兄ちゃんも余裕の表情で戻ってきてくれました

 

みなさん”気持ち良かった~”って

空中散歩を楽しんで頂けました

 

 

ここからは無人島コースからです

 

まずは体験ダイビングから

p1090627 p1090628 p1090629

耳抜きで苦労した人もいたけど最後まで頑張ってくれたので

ちゃんと潜れましたね

台風後にも関わらず、透明度良かったですね

 img_8156

 もちろんシュノーケリングでも十分海の底まで見渡せますよ

 

こちらは、マリンスポーツ+αです

 img_8148 img_8149 img_8150 img_3343

選べる乗り物は全部で4種類

予約状況によっては、現地で追加もできますよ

 

img_8154空いた時間は海水浴もできますよ 

 

本日も、沢山の人にご参加いただきました

img_3342 img_4003

みなさん、本当にありがとうございます

沖縄の海は楽しんでもらえましたか???

続きの沖縄もしっかり楽しんで、たくさん楽しい思い出持って帰って下さいね

またお会いしましょうまたね~~