1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース (5月24日)

那覇パラセーリング&チービシコース (5月24日)

こんにちわー

 

今日はすっごいイィ天気

めっちゃ暑くなりましたねぇ~

でわ早速本日 那覇パラセーリングいきまーす

 

トップバッターは~

富山県から社員旅行で遊びに来て下さったこのお2人

image1

 

高所恐怖症でダイジョブかなぁ~

ってずっと言ってたお兄さんでしたがー

image3 image2

image4

空の上でめっちゃ楽しんで来てくれました

やっぱりちょっと高い所は怖かったと言っていましたが、

それでも周りキレイに見えて気持ち良かった

楽しそうに話してくれました

 

最後 振り返って見たら、

image5

可愛いサングラスかけてましたww

そのままこーじさんと一緒にパシャリ

 

次のメンバーに楽しかった思い出話を

ぜひしてあげて下さいねーい

 

そして次は~

こちらの三人組のお姉さん達と

中国から来てくれたお兄さんお姉さん

image1 image3

image4

みなさん船の上でもたっくさん写真とってて

とっても楽しそうでした

 

お姉さん2人組は受付時から”楽しみすぎるー”って言ってて

終始テンションMAXで素敵な笑顔で

自分も元気いただきました

image6 image7

とっても仲良しなお2人でしたね

 

 

そして本日最終便

前回天候の関係で飛べす、リベンジで来てくれたお父さん

と、学生の時からのお友達でお休み合わせて

遊びに来てくれたお兄さんお2人

と、仲良しお姉さん2人組

image1 image4

image2 image3

梅雨の中、今日はホントにイィ天気で

お父さんリベンジ大成功でしたね

 

お兄さんお二人も気持ちよかったみたいで

最後は全身で風邪を浴びられてましたー

 

お姉さん達はこの前にシュノーケルもしてきて

今日は思いっきり遊びきったみたいで

帰りは眠りに入ってました

 

image6

最後はみなさんご一緒に記念写真

お父さんこのあと美味しいお酒飲んでるんだろーな~

 

みなさんも水分補給をしっかり行ってくださいねぇ

 

続いては、無人島コースからです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA ←最っ高のコンディション

こちらのおふたりはパラセーリング&体験ダイビングセットでご参加していただきました

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA 無人島をバックに一枚

梅雨とは思えない青空

簡単な説明を聞いてもらったあとは、Let’sダイビング\(≧∇≦*

担当のインストラクターは、そう私です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ケイスケです!

好奇心おうせいな二人をリードするのは大変でした

OLYMPUS DIGITAL CAMERA お客さん自撮り写真(真顔)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA お客さん撮影(魚)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 なかなかのお茶目っぷりでした

水中は話せないけど、二人の笑い声が聞こえてくるような気がしました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 楽しい水中探検でしたね☆彡

二人共ホントに上手でしたよ

このあともシュノーケルで盛り上がりました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気づけばあっという間の3時間でしたね

楽しい時間をどうもありがとう

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

またいつでも遊びに来てくださいね

それでは、今日はこのへんで、、、

またね~~