1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(5月28日)

那覇パラセーリング&チービシコース(5月28日)

こんにちは

本日、悪天候のためパラセーリングが全便欠航となってしまいました

楽しみにして下さっていた方すみません

また、お時間が合えば遊びに来て下さい

お待ちしております

では、コースの様子をお届けします

P1110368 P1110370

天候は良くなかったですが海の中はとてもキレイでした

お魚もたくさん寄ってきてくれたのですが、

逆に寄ってきすぎて皆さんビックリされてましたね

 

 

P1110371 P1110373  P1110375 P1110376 P1110377 P1110378 P1110379 P1110380 P1110382 P1110383

そして、ナマコやヒトデともお写真

ナマコが想像以上にぬるぬるしていたみたいでちょっと触ったら隣の人にリレーみたくパス回しが始まり面白かったですね。笑

IMG_5708 IMG_5709

本日はご参加頂きありがとうございました

また、是非遊びに来てくだい

この後のご旅行も楽しんでください