1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 本島シュノーケリング(11月24日)

本島シュノーケリング(11月24日)

こんにちは

今日は、海洋状況があまり良くなく更に強風の為

パラセーリングとチービシコースは全便欠航となってしまいました

楽しみにして下さってた皆さんすみません

ぜひまた沖縄に来た際はリベンジしに来て下さい

 

では本日唯一開催出来た本島シュノーケルツアーのお写真を貼っていきますね

本日のポイントは本島南部にある大度海岸

チービシとはまた違う魚がいるのでとても新鮮で私も楽しめました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マイペースなお兄さんとしっかり者のお姉さんというナイスコンビなお2人

今回初シュノーケルに挑戦

最後まで楽しめて頂けたようで声を揃えて楽しかったと言って下さいました

次はぜひチービシで泳ぎましょうね

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらは10名団体さん

とってもにぎやか&自由な方たちでした

ちょーっと、、、いえ結構寒かったですが楽しめて頂けたでしょうか

風邪だけは引かないように気をつけて下さいね

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日はご参加ありがとうございました

またぜひ遊びに来て下さいね