1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. チービシシュノーケルツアー(11月23日)

チービシシュノーケルツアー(11月23日)

こんにちは

本日は沖縄も一気に気温が下がり冬らしいお天気となりました

強風・高波のためパラセーリングは全便中止とさせていただきました

機会がございましたら次回リベンジでご参加お待ちしています

 

パラセーリングは中止となりましたが、

波が高いなかシュノーケルへ

道中は大きく揺れ少しコワい思いをさせてしまいすみませんでした

ポイントに着くと潮が引いている時間帯なこともあり穏やか

元気すぎるお姉さんとマンツーマンでシュノーケル

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

入った時は緊張して少しコワがっていましたが、時間がたつとスイスイ

とっても上手になっていました

魚の群れを見たりキレイなサンゴの浅瀬に行ってみたり

カラフルな魚にエサをあげたり

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

水中世界を満喫していただきました

そして超ーーーーーラッキーガールなお姉さん

『カメ』とカメを見つけ、

全然逃げないのんびり屋さんのカメさんと泳ぐことができました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

優雅に泳ぐウミガメの姿はとっても美しかったですね

短いお時間でしたが、本当に楽しいお時間でした

またぜひご一緒できる日を楽しみにしていますね

本日はありがとうございました