1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇・本部発パラセーリング&チービシコース(9月13日)

那覇・本部発パラセーリング&チービシコース(9月13日)

はいさーーーーい♡

 

皆さんこんにちは!!

 

まだ日はじりじりと差し込んできますね

 

スタッフも一日で黒くなってしまうほど!(笑)

 

日光って恐ろしい(*^_^*)

 

皆さんも日焼け止めはしっかり塗りましょうね~

 

それでは今日の様子です!

 

台風の影響が出始めているのか少しうねりがありましたが、うねりのおかげもあり

 

海がとってもきれいでしたーー(^^♪

 

              

 

 

お次はパラセーリング(^_^)/

 

 

載せきれなかった本日の那覇発&本部発パラセーリングのお写真はこちらからご覧ください

いい写真見つけて下さいね

SeaWorld facebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

 

沖縄シーワールドのCMです

一生懸命作ったのでよかったら見てください(^^♪

那覇パラセーリングhttps://youtu.be/UI2Ze6GriaE

チービシコースhttps://youtu.be/AQoJBzjRpaM

ホエールウォッチングhttps://youtu.be/Iv7nx1m4eO4

 

本日はご参加頂きありがとうございました!!

 

またの参加おまちしてます(^_^)/