1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇・本部発パラセーリング&シュノーケリング(8月24日)

那覇・本部発パラセーリング&シュノーケリング(8月24日)

こんにちは~(^^♪

今日も暑い一日でしたね(>_<)

立ってるだけで汗がじわじわと噴き出て来て何もしなくても痩せそうです

シーワールドのスタッフは若干ぽっちゃりしている人が多いので

この機会にみんなで痩せようと思います

 

さて皆さん今年の夏休みもそろそろ終りに近づいていますが

充実した日々を過ごせましたか~(^-^)?

学生さんは夏休みがあるうちは思いっきり夏休みを楽しんでくださいね

社会人になったらそんな長い連休はないですからね、、、

 

では本日遊びに来ていただいた方の写真を貼っていきますね~

 

載せきれなかった本日の那覇発&本部発パラセーリングのお写真はこちらから

いい写真見つけて下さいね

SeaWorld facebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

 

 

続いてコースです!

まずはシュノーケリング

 

体験ダイビングも!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今日も海がキレイでしたね(^_-)-☆

またぜひ遊びに来て下さいね~(^^♪

本日はご参加ありがとうございました