1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇・本部発パラセーリング&チービシコース(8月3日)

那覇・本部発パラセーリング&チービシコース(8月3日)

はいさーーい!!

皆さんこんにちはー(*^^)v

 

昨日は生憎の海況でキャンセルになりましたが、今日は無事に開催する事が出来ました!(^^)!

天気もよく、海もキレイでパラセーリング&シュノーケリング日和でしたね!!!

こんな日は船からダイブしたくなりますー

スタッフのタカヒロが見事なジャンプを見してくれましたー\(^o^)/

みんなダイブしてました(^v^)

小さい女の子もダイブしてました!!!

すごい楽しそうでしたね――(^^♪

 

それでは本日の写真です!!!

シュノーケリング(^^)

 

顔に水滴付いてしまっている方ごめんなさい(>_<)

 

マリンスポーツ!!

 

ダイビング!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今日は亀を見ることができましたーー!(^^)!

見れた方おめでとうございます(^^♪

 

最後に集合写真になりますー!

 

 

次はパラセーリングの様子です!!

まずは本部パラセーリングから!(^^)!

 

那覇パラセーリング!(^^)!

 

 

載せきれなかった本日の那覇発&本部発パラセーリングのお写真はこちらから

いい写真見つけて下さいね

SeaWorld facebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

 

まだまだ夏はこれからです!

皆さん楽しんでいきましょーー(^O^)/

 

本日はご参加頂きありがとうございました(^^)

またの参加お待ちしております!!

では