1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇・本部発パラセーリング&チービシコース(7月27日)

那覇・本部発パラセーリング&チービシコース(7月27日)

はいさーーーーい!!!!

今日も気持ちがいい一日でしたね(^O^)/

こういう日は晴れていると心がうきうきしますね(^^♪

また明日から台風みたいですが、本州の方は気を付けてくださいね~~

 

それでは今日の様子を見てみましょう!!

まずはチービシコース

 

 

 

 

 

 

 

綺麗な海にみなさん驚いていました(^-^)

船の上から亀を見る事もできました~~

亀は呼吸をしに水面まであがってきます!!

見れた方ラッキーですね(^^♪

 

マリンスポーツ

 

 

集合写真です!!

 

お次はパラセーリングです(^^)

今日も天気がよくパラセーリング日和でした!!

 

 

載せきれなかった本日の那覇発&本部発パラセーリングのお写真はこちらからいい写真見つけて下さいね

SeaWorld facebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

 

本日はご参加頂きありがとうございました(*^^)v

またの参加お待ちしています(^^)