1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇・本部パラセーリング&チービシコース(7月18日)

那覇・本部パラセーリング&チービシコース(7月18日)

みなさまこんにちはスタッフのりえです

SeaWorldのブログを読んで頂きありがとうございます

7月も半ばになりいよいよ夏本番ですねっ

3連休も終わり次はみなさん夏休みが待ち遠しい頃でしょうかね

こちら沖縄も連日暑い日が続いておりますが、内地の方が最高気温を上回っているようですね

みなさん熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいね

 

それでは今日SeaWorldにご参加頂いた皆様の様子をご紹介です

那覇発・本部発パラセーリング

パラセーリングは連日風の強い日が続いていますが、

一緒に飛んで頂いた方みなさんでワイワイ元気に大空散歩

 37284678_1771026249643704_9208892830221598720_n 37304186_1771086362971026_398427099389493248_n 37305852_1771086779637651_5982207638744596480_n 37319927_1771166559629673_4389750408109621248_n 37342705_1771087716304224_8370199130219216896_n 37276211_1771024929643836_801919648848150528_n

今日もたくさんの笑顔を見せて頂きました

 載せきれなかった本日の那覇発&本部発パラセーリングのお写真はこちらからいい写真見つけて下さいね

SeaWorld facebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

 

続いてチービシコース

みなさんに大人気のシュノーケリング

少し流れがありましたが、みなさんたくさんの魚に囲まれて楽しんでいただけたでしょうか

P1150206 P1150207 P1150208 P1150110 P1150112 P1150115 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA P1150198 P1150199 P1150202 P1150204 P1150205  

 

マリンスポーツも大人気っ

IMG_6321 IMG_6320

そして体験ダイビングでは普段見る事のできない景色を目にする事が出来ますよ

 

 

では、最後に本日ご参加いただいたみなさまの写真でお別れです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA 

本日はご参加ありがとうございました

またぜひ遊びに来て下さいね~

P1150201