1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース(7/15)

那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース(7/15)

はいさ~~~い

みなさんこんにちわ

昨日のコロナフェスで二日酔いの方も寝不足の方もいらっしゃるんではないでしょうか?笑

さて、そんな今日もたくさんのご予約いただきありがとうございます

今日も絶好調でマリンメニュー開催してますよ~~

まずは那覇発パラセーリング こ~じぃ~ & りえ

本部発パラセーリング ゆうた & みゆき & あきら が担当いたしました

パラセーリング上から見る絶景は最高に綺麗ですよね

沖縄らしいのんびりとした時間を楽しむことができます

IMG_0501 IMG_0504 IMG_0509

 

載せきれなかった本日の那覇発&本部発パラセーリングのお写真はこちらからいい写真見つけて下さいね

SeaWorld facebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

続いて那覇発コース

担当は岡P  きょうた かつや ジェイ たかのり でした~~

今日のチービシの景色も最高に綺麗でした

船の上からでも海の底が見えちゃうくらい綺麗な沖縄の海・・・・

まずは集合写真

IMG_1514 IMG_1513

続いてシュノーケルっ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA P1150120 P1150131 P1150130 P1150129  P1150125 P1150127 P1150123 P1150122 

マリンスポーツ

IMG_1515 IMG_1516 IMG_1517 IMG_1518 IMG_1519 IMG_1520  IMG_1522

最後はダイビング~~

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA 

本日はご参加いただきありがとうございました

また遊びに来てくださいね~~

一緒に沖縄の海を楽しみましょうね~