1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース(7/9)

那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース(7/9)

はいさーーーーーーい

台風近付いてきていますね~

だんだん風が強くなってきて、迫り寄ってくる台風をひしひしと感じております。。

本日は午前便のみの開催となりました!

明日は全ての便欠航が決まっております。

楽しみにしてくださっていた皆様、すみません

早く台風が過ぎ去ってくれることを祈るばかりです

沖縄にいるみなさま、お気を付けください!

 

 

 

では、本日の様子です

 

まずはチービシコース!!

お決まりの集合写真から

IMG_9353

 

 

 

スリル満点のマリンスポーツ

IMG_9360 IMG_9359 IMG_9358 IMG_9357

少し波があったので飛んでいっちゃいそうでした!笑

 

続いては大人気のシュノーケルです

ニモ(クマノミ)にも会えました~

P1150056 P1150051 P1150046 P1150045 P1150039 IMG_9356

風や波があっても透明度は抜群です!!!

 

 

続いてはパラセーリング

IMG_9317

チービシの綺麗な海で泳ぐのも良いですが上空から見るのも最高です

 IMG_9313  IMG_9326 36857556_1757619167651079_5926113798195773440_n 36803986_1757619147651081_1594786610442928128_n

とっても緊張していたおねえさんも上がった瞬間あまりの綺麗さに感動して涙がぽろり

良い思い出になったようで良かったです

また遊びにきてくださいね~

 

載せきれなかった本日の那覇発&本部発パラセーリングのお写真はこちらからいい写真見つけて下さいね

SeaWorld facebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

 

 

本日のスタッフ紹介

那覇パラセーリング こーじー&あやな

コースパラセーリング たかひろ&きょうた

コース 岡ピー&かつや&あきら&ジェイ&のり

美ら海パラセーリング ゆうた&みゆき&まい でした