1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース(6月27日)

那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース(6月27日)

これからお仕事の人も お休みの人も、おはようございます こんにちは こんばんわ

沖縄sea world ブログの時間です 本日も溶けるように暑い日でした 何人かスタッフも溶けていたんじゃないかと思います もう常夏です沖縄は そんな中今日も沢山のご参加本当にありがとうございました

先ずは那覇発・本部発パラセーリングの皆さんになります

36223496_1739404826139180_1701520756816478208_n 36232012_1739556012790728_6540244317083009024_n 36331141_1739556482790681_7114398229566849024_n 36362921_1739709182775411_975076525311262720_n

めちゃくちゃキレイでしょう これは是非是非自分の目で見て頂きたいです 空中散歩出来る経験なんて早々出来ないと思います

皆さんのご参加お待ちしてますね

載せきれなかった本日の那覇発&本部発パラセーリングのお写真はこちらからいい写真見つけて下さいね

SeaWorld facebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

続いてはチービシコースシュノーケルツアーの皆さんです

P1130940 P1130941 P1130943 P1130947 P1130950 P1130952 P1130953 P1130954  P1130955 P1130957 P1130958

魚にエサやりなど綺麗な海でみなさん楽しんでましたよ~

P1130944 P1130942

綺麗でしょう もちろん肉眼ではもっとキレイです

こちらはマリンスポーツの方

IMG_9398 IMG_9399

みんなキャーキャー楽しんでましたよ

最後にダイビングの皆さんです

P1130945 P1130946 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

神秘の海を堪能していました

集合写真です

IMG_9397 IMG_9400

疲れてるだろうけど皆さんこの元気な笑顔

まだ参加してない方も参加した方もお待ちしておりますね

ではまた明日

今日のスタッフ―――――――

那覇発パラセーリング タカヒロ アヤナ

本部発美ら海パラセーリング&jetボート コージ ミユキち マイ

チービシコース オカピー アキラ チアキ リエ ジェイ ショウジ カツヤ キョウタ でした