1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース(6月26日)

那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース(6月26日)

皆さんこんにちは どうも僕ですww

今日もとっても暑かったです 梅雨が明けてか、お客様も沢山ご参加頂けました 僕はこの炎天下の下でビールを飲みたいのいで、参加なさった方は是非僕を誘って下さいww

冗談はさておき、今日のご参加なさった方の写真を載せていきます 皆さん自分を見つけたらダウンロードしてくださいね

まずはチービシコースから

P1130928 P1130929 P1130930 P1130931

P1130932 P1130933 P1130935

 

小さい子のご参加もあり皆さん楽しんで頂けました

綺麗な海で綺麗な思い出を作れましたね

P1130916 P1130918 P1130920 P1130923 P1130925 P1130936 P1130938

ダイビングも皆さん魚に囲まれたり、ヒトデやナマコを掴んで楽しんでましたね 神秘の時間だったことでしょう

IMG_0935 IMG_0937

マリンスポーツも大好評でした

 

集合写真です

IMG_0936 IMG_0934

皆様ご参加ありがとうございました

 

続いて那覇発・本部発のパラセーリングです

36239674_1738084119604584_2608805990774079488_n 36258365_1738085652937764_7102290033859624960_n 36331351_1738239516255711_924841299327057920_n

こちらも空中散歩を楽しんでましたね

載せきれなかった本日の那覇発&本部発パラセーリングのお写真はこちらから

いい写真見つけて下さいね

SeaWorld facebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

今日のメンバー――――

チービシコース タカヒロ アキラ ショウジ ジェイ カツヤ キョウタ

那覇パラセーリング ユウタ アヤナ

本部発美ら海パラセーリング コージ ミユキち リエ

でした。。

でわまた明日ー。また皆さんに会える日をお待ちしております

大切な思い出を作りましょう、共有しましょう