1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース(6月8日)

那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース(6月8日)

皆さん、こんにちは!

沖縄は今日も晴れ

皆さんにとっては良い事だとは思いますが、県民にとってはこれから夏にかけて水不足の心配が・・・。

特に離島は深刻で、島によっては給水制限が実施されているところもあります。

沖縄に滞在するみなさんには節水のご協力をお願いしたいものです。

さて、それでは本日の様子をお届けいたします。

まずは、本部発パラセーリングから

    

続いて、那覇発パラセーリング

 34649310_1712857252127271_2679685041491017728_n 34663082_1712856895460640_5966870503804108800_n 34748252_1712857018793961_4939178477338230784_n 34847114_1712856705460659_3017743098475184128_n

 載せきれなかった本日の那覇発&本部発パラセーリングのお写真はこちらから

いい写真見つけて下さいね

SeaWorld facebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

 

最後はチービシコース

今日はお子様から外国の方までたくさんの方がご参加くださいました

IMG_4752 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ダイビングに参加の皆さんはライセンスも持ってらっしゃるとのことでみなさんとっても上手っ

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マリンスポーツではみなさんおおはしゃぎ

IMG_4750 IMG_4751 IMG_4748 IMG_4746 IMG_4745

シュノーケルもいつも大人気です

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA P1130758 P1130757 P1130755

 今日は亀仙人にも逢えましたよ~

 P1130759

  

では最後に今日の出来事をごしょうかい・・・

外国のお客様はこんな面白いサンダルはいてましたのでパシャリさせてもらいました

目立つこと間違いなしですね(笑)

IMG_4747

スタッフのりぴはいせえびの鬚?刺して遊んでます

ゴキブリ

IMG_4749

 そしてスタッフかつやはタコとり名人に

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 吸いついてますかなり

 IMG_4753

 吸盤にやられて手がえらいことに

IMG_4744

険しい顔・・・してますが、痛くないそうです笑

IMG_4743

みなさんタコにすわれないようくれぐれもタコはとらないでくださいね笑

かつやはいつもみなさんに喜んでいただくため、色んな生き物を探して紹介してくれますよ

是非かつやに会った際はいろいろリクエストしてみてくださいね

 

台風の影響もあって今日は海が少しうねりました!

明日も開催は厳しいかもしれません

どうか晴れます様に・・

 

ではまた~