1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース(6月6日)

那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース(6月6日)

みなさん、こんにちわ~~

今日もすごい快晴

ここ最近ずっといいお天気が多くてしあわせなかぎりですね

病み上がりのあきら船長にはちょっとつらいお天気でした(笑)

IMG_0329

こんないい天気の時は、みなさん、一瞬で黒くなっちゃいますよ~~~

本日那覇発パラセーリング こ~じ~ & ジェイ & あやな

本部発パラセーリング ゆうた & りえでした~~~

快晴の日のパラセーリングはやっぱり何といっても写真が映えるぅ

またパラセーリングしに来ますと嬉しいことを言って頂きました

それでは本日のベストショット~~

 IMG_0325 IMG_0330

 載せきれなかった本日の那覇発&本部発パラセーリングのお写真はこちらから

いい写真見つけて下さいね

SeaWorld facebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

 

続いて本日のコース、担当は 岡p  恭太 美雪 たかのりでした~~

今日の一段と暑い日には海がぴったりでしたね

海に飛び込むと気持ちいい1日でした

まずはお決まり集合写真からどうぞ~~

 IMG_0337 IMG_0333

シュノーケル

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マリンメニュー

 IMG_0326 IMG_0327 IMG_9186

そして最後は~~~

スタッフの悪ふざけ~(笑)

 IMG_0273 IMG_0319  IMG_0336 IMG_0332

ちゃんと働いてますよ

ほらこれ、後ろ姿が男前なスタッフにみゆきち先輩(笑)

 IMG_0285

それではみなさん、ゆかいなスタッフに会いにぜひ遊びに来て下さいね~