1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース(6月3日)

那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース(6月3日)

はいさーーーーーーーい

 

本日は、朝からどんよりとした曇り空

急な雨で中止になってしまった便もありました

楽しみにしてくださっていた皆様すみません

また天気の良い日に遊びに来てください

 

 

ではでは、本日のパラセーリングの様子です

那覇パラセーリングは、ゆうた&あやなでご案内しました

天気など関係ない!と言わんばかりの元気な皆さん

IMG_4371

IMG_4388

ダイビング怖かった~と言っていたお兄さん、上空は平気だったようでたくさん写真を撮っていました

 

IMG_4406

飛ぶ直前のこの瞬間が1番緊張しますよね

そこでしばらく放置される3名。。。(笑)最高の笑顔です(笑)

IMG_4419

そして最後には足ポチャンッッッ

楽しいことが大好きな船長ゆうたでした(笑)

サプライズ最高やって良かった~とみなさん大喜びでした

 

 載せきれなかった本日の那覇発&本部発パラセーリングのお写真はこちらからチェックしてくださいねっ

いい写真見つけて下さいね

SeaWorld facebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

 

 

続いてはコースの様子です

岡ぴー、恭太、みゆきち、ジェイでご案内しましたよ~

 

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今日も海は多少冷たかったですが綺麗でしたね~

ウミヘビもエイもレアな生き物が見れましたしラッキーな一日でしたね

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 これはマリンスポーツを回している様子をとらえたものです

みんな真剣に見ていますね、、、笑

 

IMG_6009 IMG_6019 IMG_6021 IMG_6029 IMG_6031 IMG_6037 IMG_6042 IMG_6052

 

今日の午後便は団体さんが飛びこみ大会に挑戦

1人ずつ飛びこんでいる様子をどうぞ

皆さん飛び方が個性的笑

お兄さんたちぜひ保存して下さいね

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA attachment00 (3)

 

では本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来て下さいね

 

IMG_5966 IMG_5965IMG_6056

愉快なうちなーんちゅスタッフがお待ちしてます