1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース(5月24日)

那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース(5月24日)

みなさん、こんにちは

今日は昨日の午後の曇り空も吹き払ういいお天気でしたね〜

だんだんと夏がきた感じですね

朝の準備の段階ですでに汗だくになっちゃいます

さて、今日の那覇発パラセーリング 担当 こーじ&あやな 

本部発パラセーリング 貴広 &ちあきでした〜

今日も一段といいお天気

こんな日は海がさらに青くみえて沖縄にきたなぁ〜って実感が湧いてきますねっ

それでは本日のベストショット〜

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA IMG_5298 IMG_5299 IMG_5300 IMG_5297

みなさん、素敵ないい笑顔でした〜

パラセーリングの撮った写真は、保存できますので

こちらから保存してくださいね〜

載せきれなかった本日の那覇発&本部発パラセーリングのお写真はこちらから

いい写真見つけて下さいね

SeaWorld fecebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

 

続いて那覇発コース 担当は岡P みゆき かつや たかのり でした〜

今日もお魚パラダイスでしたね

途中船酔いしちゃった方もいましたが、みなさん笑顔で満足していただけてよかったです

それではお待たせしました

本日の集合写真で〜〜す

P1130690 IMG_5263 IMG_5264

そしてシュノーケル

P1130689 P1130688 P1130686 P1130681 P1130679 P1130677 P1130676 P1130675 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

泳ぐの心配な方もスタッフが常に一緒に泳ぐので安心です

自分のペースで泳げますよ〜

最後はダイビングです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

運良く写真に写ってたかた

たくさん保存してくださいねっ

 

本日はご参加いただきありがとうございます

またのお越しをお待ちしています

IMG_5293

 

海を眺める、みゆきちせんぱい で~す(笑)

また会いに来て下さいね~~