1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース(5月20日)

那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース(5月20日)

はいさ~~~いっ

雨予報だったにもかかわらず、綺麗な青空でしたね~

相変わらず予報がコロコロ変わっちゃいます・・・(笑)

みなさんの晴れパワーのおかげですかねっ

そんな今日は那覇発パラセーリング こ~じ~ & りえ

本部発パラセーリング たかひろ & ちあき が担当致しましたっ

今週もずっと晴れ間が続いていますっ

お天気に日のパラセーリングは最高ですよ~

みなさん、素敵な笑顔でいってらっしゃ~いっ

 IMG_2402 IMG_2404   IMG_2431 IMG_2441 IMG_2443

天気が良ければこんなにきれいな写真が撮れますよ

IMG_2415 IMG_2391  IMG_2376 IMG_2388 

 

載せきれなかった本日の那覇発&本部発パラセーリングのお写真はこちらから

いい写真見つけて下さいね

SeaWorld fecebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

 

続いて那覇発コース 岡P きょうた ジェイ たかのり あきら が担当しましたよ~

船でチービシ諸島までLet’s Go

海のキレイさに驚きますっ

透明度が高くて、海の底まで見えちゃいます これぞ沖縄の海(笑)

まずはお決まりの集合写真

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

続いてシュノーケル

P1130649 P1130650 P1130654 P1130655 P1130656 P1130657 P1130658 P1130630 P1130631 P1130633 P1130634 P1130635 P1130636 P1130637 P1130638 P1130645 P1130647 P1130648

 

みんなのアイドル ニモちゃんもいました(笑)

P1130661

マリンスポーツ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA IMG_9064 IMG_9065

最後はダイビングです

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

Sea Worldではこんなにたくさん遊べますよ~

本日はご参加いただきありがとうございました

またのご参加お待ちしています

担当したスタッフのことわすれないでくださいね~~(笑)

最後に集合写真です

IMG_9066 IMG_9067 IMG_9068 IMG_9069

好きなの選んでくださいね