1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース(5月16日)

那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース(5月16日)

みなさん、こんにちわ

本日那覇発パラセーリング担当は こ~じ~ & あやな

本部発パラセーリングは担当は ゆ~た & みゆき でした

沖縄は本当に梅雨入りしたのか? というくらい晴天が続いています

梅雨特有のジメジメした感じもしないくて とにかく暑い

ずっと晴れなので洗濯物を外に干したら4時間もかからずに乾いちゃいました・・・(笑)

そんなわけでこれからの季節は日焼け止め必須ですよん

そして今日のパラセーリング~

チラッとだけ載せちゃいますよ~

IMG_1742

IMG_1706

32558648_1690152454397751_6512691045317214208_n

32744194_1690152044397792_8663023416275632128_n

飛ぶ瞬間はみなさん緊張でガチガチですが、、、

気がつけばあっと言う間に空の上

360度どこを見渡しても海!海!!海!!!

 IMG_1766

お天気がいいとお写真もとっても素敵

たまたま飛行機と一緒に写っちゃいました

記念にお部屋に飾っちゃってくださいねぇ~

 

載せきれなかった本日の那覇発&本部発パラセーリングのお写真はこちらから

いい写真見つけて下さいね

SeaWorld fecebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

 

 

 

続いて那覇発コース~

担当はたかひろ、あきら、のり、りえ でした~

さてここでお決まりの集合写真っ

 5/16

今日も海の中は凄く透き通っていてめちゃくちゃ綺麗でしたよ~

5/16 5/16 5/16 5/16

このままずっと泳いでいたいと何度思ったことか・・・・

でも船に上がるとドッと疲れがきますよね(笑)

本日はご参加ありがとうございました

またのご参加お待ちしています