1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース(5月13日)

那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース(5月13日)

こんにちは~

 今日は快晴

絶好のマリンスポーツ日和でしたね~

本日ご参加頂いたみなさん楽しんで頂けましたか~

天気のことと言えば沖縄は梅雨入りしたとありましたがそこまで雨も降ってないですね

まあこれからが本番なんでしょうけど(..)

雨が続くと気分も落ちるし、洗濯物も乾かないし、車の渋滞も多くなりますし、、、

雨は嫌いじゃないけど一か月は少し長すぎますよね

もう少し短くならないかなあ笑

 

さてでは本日遊びに来て頂いた方の様子をまずはコースからどうぞ~(*^^)v

 

今日も海がとてもキレイでしたね

毎日海に入っているスタッフですが 毎度感動します

やっぱり海に入るなら沖縄がいいですね(^O^)/

また、今日は世界最大級の豪華クルーズ船「オアシスオブザシーズ(22万t)」が入港しました。乗客3,000人、クルー2,500人も乗せられる船です。

元々はカリブ海をクルーズしていましたがアジアに回ってきたんですね!

 P1130561 P1130559 P1130560 IMG_9022 IMG_9021

集合写真です 

IMG_9029 IMG_9025

続いてパラセーリングの様子です

 IMG_1266 IMG_1247 IMG_1294 IMG_1273

みなさん空中散歩はお楽しみ頂けましたか 

 

 

載せきれなかった本日の那覇発&本部発パラセーリングのお写真はこちらから

いい写真見つけて下さいね

SeaWorld fecebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

 

 

本日はご参加ありがとうございました(^^♪

また遊びに来て下さいね