1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース(5/10)

那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース(5/10)

はいさーい

 本日、天気はとっても良かったですが風が強かったですね~(>_<)

那覇発のパラセーリングは何とか全便開催できましたが本部発は午後便中止に

那覇と本部でも風の強さが違うので皆さんご了承を頂きたいです(;_:)

中止になってしまったお客様またの機会にご参加お待ちしております

それでは本日のベストショット~

 IMG_4884 IMG_4885 IMG_4886 IMG_4887

載せきれなかった本日の那覇発&本部発パラセーリングのお写真はこちらから

いい写真見つけて下さいね

SeaWorld fecebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

 

 

 

一方、チービシコースは海況が少し悪い中でしたが海の中はやっぱり綺麗★★

 沖縄の海ってなんでこんなにも透き通ってるんでしょうね(^O^)

とっても魅力的ですよね~

それでは今日のシュノーケル~

P1130533 P1130537 P1130535 P1130538 P1130540 P1130541 P1130542 P1130543 P1130544 P1130525 P1130526 P1130529 P1130530 P1130531 P1130532

 

青ヒトデを触ったり、ナマコを触ったり

ちょっとナマコは気持ち悪いですよね~(笑)

それでもナマコは海を綺麗にするいいやつなんですよ~

そして今日はニモもいましたよん

P1130528 P1130527

 

本日はご参加ありがとうございました

Sea Worldにくれば ニモの世界へ遊びに行けますよ~

今日参加してくれたみなさん

是非 また遊びに来て下さいね~

 集合写真です

IMG_8954 IMG_8957