1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース(05月09日)

那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース(05月09日)

みなさん、こんにちは

本日の那覇発パラセーリング担当は みなみ & ジェイ & こ~じ~

本部発パラセーリング担当は りえ & ゆ~た でした~

沖縄は梅雨入りしましたが雨は降らずに湿度だけ高くてジメジメしてますね~

一年中湿度が高い沖縄ですがこの時期は特にですね~

さて それでは本日のパラセーリングの様子です~

今日は昨日の天気の影響で風が強くて波がすこ~し高かったですかね

IMG_4876 IMG_4878 

IMG_4875 IMG_4877

大人気のパラセーリング

おもしろ~いアシスタントスタッフそしてイケイケの海の男船長がみなさんを上空の世界へご案内します(笑)

みなさん、ぜひ会いに来てね

 

載せきれなかった本日の那覇発&本部発パラセーリングのお写真はこちらから

いい写真見つけて下さいね

SeaWorld fecebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

 

続いて那覇発コースのご紹介~

担当は岡P きょうた みゆき かつや たかのり です

まずは集合写真じゃ~んっ

IMG_5810 IMG_5811

みなさんいい笑顔でパシャリっ

次はシュノーケル&ダイビング&マリンの様子

P1130513 P1130514 P1130518 P1130519 P1130520 P1130521 P1130524 P1130510 P1130511

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

IMG_5817IMG_5816

今日はすこ~し流れがありましたかね

それでもみなさん、泳ぐの上手でものともしません

泳ぐのが苦手な方もスタッフがちゃ~ンとみているので安心・安全

沖縄でシュノーケルを考えているそこのあなた

迷ったらSea World とりあえず まぁ Sea World(笑)

どしどし参加お待ちしてま~す

 おまけで帰りのお客さんの様子です、、、

IMG_5814 IMG_5813 IMG_5812

 

みなさんぐったりですね笑

本日はご参加ありがとうございました