1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース(5/5)

那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース(5/5)

みなさん、こんにちわ

本日那覇発パラセーリング 担当は まい & ジェイ & こ~じ~

本部発パラセーリング 担当は たかひろ & みゆき & ちあき でした~

今日はめちゃくちゃいい天気

ってなわけではなくちょっとだけ雲が多かったですが綺麗な海でしたね~

今日のパラセーリングの様子

IMG_0295 IMG_0291 IMG_0361 IMG_0242

そしてジェットボート

IMG_3235 IMG_3236

小さなお子様の参加が多かったですね~

みんなきちんとお名前言えて偉いっ

また遊びに来てね~~

載せきれなかった本日の那覇発&本部発パラセーリングのお写真はこちらから

いい写真見つけて下さいね

SeaWorld fecebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

 

 

続いてコースのお客様~

IMG_0494 IMG_0489

沖縄の海はいかがでしたか~~

たくさんのお魚に囲まれて忘れられない思い出になったのではないでしょうか~~

お魚の名前 覚えて帰ってくださいね

 P1130486 P1130485 P1130484 P1130496 P1130495 P1130494 P1130493 P1130492 P1130491 P1130490 P1130489 P1130487

 

マリンスポーツもありますよ~

IMG_0496 IMG_0495 IMG_0493 IMG_0492 IMG_0491

 

本日はご参加ありがとうございました

みなさんまた会える日を楽しみにしていますね~

 帰った後はゆっくり休んでくださいね(笑)

IMG_0490 IMG_0370