1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース(4月29日)

那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース(4月29日)

はいさい!はいさい!はいさーーーーい!!

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?本日も晴天でとってもマリン日和だったと思います

だんだん海も温かくなってきていますね

まずはチービシコースからでーす

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ダイビングはやっぱり何回でもやりたくなりますね

沖縄の海なら更にその欲望にまみれます

経験した方、してない方はもちろんご参加を沖縄の海でお待ちしております

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大きなハリセンボン君が登場してました

とってもキレイな海でシュノーケルやマリンスポーツも皆さん楽しんでいました

IMG_8854 IMG_8855 IMG_8856 IMG_8857

こちらが集合写真です

IMG_8851 IMG_8853

たくさんのご参加ありがとうございました

続いて那覇パラセーリング

こちらも沢山のご参加でした

写真がこちらでーす

IMG_8707 IMG_8671 IMG_8726 IMG_8781 IMG_8843 IMG_8907

最高の空中散歩ができたと思います

みなさん是非是非お待ちしてますね

 

続いては本部発美ら海パラセーリングです

こちらも晴天に恵まれてとってもキレイな海の上を飛んでいけました

写真はこちらです

31433666_1673471746065822_7009543865824706560_n 31437493_1673469159399414_4589552364028952576_n 31444689_1673250096087987_2931831065221791744_n 31531548_1673253392754324_7046269770395549696_n

お子さんもたくさん参加なさってましたよ

前へでるでるww

31495757_1673250589421271_4310942169159434240_n

また皆さんお会いしましょうね

載せきれなかった本日の那覇発&本部発パラセーリングのお写真はこちらから

いい写真見つけて下さいね

SeaWorld fecebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

本日のスタッフ

那覇パラセーリング こーじ、まい

コースパラセーリング たかひろ、あきら

本部発美ら海パラセーリング JET BORT ゆうた、ちあき、りえ

チービシコース おかぴー、きょうた、かつや、D

でした。

ではまた明日ー