1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース(4月19日)

那覇発・本部発パラセーリング&チービシコース(4月19日)

みなさん、こんにちわ

本日那覇発パラセーリング スタッフ あきら & じゅんじ でした~

今日は綺麗な青空~~

最近はずっと天気が悪かったですがようやく天気が良くなって気分もルンルンですね

いいお天気だと写真も映えていい感じです~~

ベストショット載せちゃいますね~

IMG_4529 IMG_4528

本部発パラセーリング 担当は りえでした~

北部は 那覇と違って田舎なのでなんだか癒されますね~

那覇とは違った感じで 町の人ものんびりした雰囲気です

そんななか 頑張っていい写真撮りましたよ~

那覇にも負けないベストショット

IMG_4534 IMG_4533

載せきれなかった本日の那覇発&本部発パラセーリングのお写真はこちらから

いい写真見つけて下さいね

SeaWorld fecebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

 続いてコース 担当 きょうたです~

パラセーリングとダイビングはいかがでしたか~

何度体験しても また違った景色をみられて最高ですよね

ちょっとしかないですが 写真載せちゃいます ぜひ保存して下さい

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 こっそり1人で泳ぎに行ったら

カメはッけーーンっ  強運なスタッフきょうたでした

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 本日はご参加ありがとうございました。

また沖縄に遊びに来る時にも ぜひSea World利用して下さいね

みなさんに 会える日を楽しみにしています