1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇発&本部発ホエールウォッチング(3/28)

那覇発&本部発ホエールウォッチング(3/28)

はいさーい

今日はとっっっっっても天気が良かったですね

最高の一日になりましたね~☆☆

本部発の本日は午前便のみの出港となりましたが無事にクジラも見ることが出来ました

 IMG_3647 IMG_3657 

それに、近かった

海の色が変わるのが分かるくらい近くで見れましたね~(^^♪

IMG_3718

見つけるのが難しくなってきている中、良いクジラが見れて良かったです

本日は日差しも強かったので皆さん日焼けしちゃったと思います

お肌のケアを忘れずにお願いしますねっ(笑)

大変なことになりますよ~

次は那覇パラセーリングとホエールウォッチングのセットのお客様

 IMG_1908 IMG_1909

 

気合い入れていざ出港操船席に立ち船長気分でしたね~

IMG_1910 IMG_1914

 IMG_1917 IMG_1918

 

いつまでも仲良しでいて下さいね

 

ご参加ありがとうございました

残りの沖縄旅行も楽しんで下さいね