1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇発・本部発パラセーリング(02月27日)

那覇発・本部発パラセーリング(02月27日)

みなさん、こんにちわ

本日那覇発パラセーリング担当しました  スタッフのまいです~~

快晴ですごく気持ちが良い一日でしたね~~

いいお天気すぎて日焼けしちゃった人もいるのではないでしょうか

船長のこ~じ~も日焼けしたかもとつぶやいてました

IMG_0128

元から真っ黒です船長っ(笑)

たくさんの方遊びに来て下さってありがとうございます

年の近いお客さんもたくさん来てくれてたのしかったです

 今日のベストショット

IMG_0453 IMG_0657 IMG_0616

 

美ら海パラセーリングもたくさんの方が遊びに来てくれましたよ~

今日担当だったあきらは久々の大人数だったので少しお疲れモードでした笑

夏に向けて体力はしっかりつけていかないとですね

 

本日はご参加ありがとうございました

 載せきれなかった本日の那覇発・本部発パラセーリングのお写真はこちらから

いい写真見つけて下さいね

SeaWorld fecebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums