1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. パラセーリング(2月10日)~那覇発・本部発~

パラセーリング(2月10日)~那覇発・本部発~

こんにちは~スタッフりえです

今日は一日天気が心配でしたが、全ての便でパラセーリングを楽しんでいただくことが出来ました

明日以降天気が崩れる予定で、今日に予約変更してくださったみなさま本当にありがとうございました

今日のパラセーリング体験が、沖縄での楽しい思い出となって皆様の心に残っていれば私もとても嬉しく思います

SeaWorldでは年中パラセーリングしていますので、

また沖縄の空を体験したくなった方はいつでも遊びに来てくださいね~

IMG_9065 IMG_9070 IMG_9090 IMG_9096 IMG_9098 IMG_9109 IMG_9131 IMG_9165 IMG_9173 IMG_9178 IMG_2905 IMG_2906 IMG_2907

本日はご参加ありがとうございました

 載せきれなかった本日の那覇発・本部発パラセーリングのお写真はこちらから

いい写真見つけて下さいね

SeaWorld fecebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums