1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. パラセーリング(1月31日)~那覇発・本部発~

パラセーリング(1月31日)~那覇発・本部発~

ハイサイぐすーよー

今年もまた1月最終日がきてしまいましたっっ

ついこの間に新年を迎えた気がするのですが、、、本当にあっという間ですねーーー

さてさて、本日のパラセーリングをご紹介します

 

まずは那覇パラセーリング最近ちょいちょい現れるスタッフみなみと愉快なりえねーさんでご案内

今日は雨予報もありましたが、そんななか朝から元気な男の子5人組が来てくれました

 IMG_8601

仲良くして雨を降らせないようにしてくれてましたよ(笑)

私の説明もしっかり聞いてくれて、船の上でもわいわいしてましたね

IMG_8621

途中、船酔いと闘いながらも「お花畑が見える」とジョークを言いながら最後まで楽しんでくれました(笑)

IMG_8643

ご参加ありがとうざいました。また夏、遊びに来てくださいねー

 

本部発のパラセーリングも雨予報でしたが、1日降らずに開催することができましたよ

カップルやファミリーでみなさんお越しいただいてとっても楽しそうでした

IMG_6304 IMG_6305

お天気が良くても船の上は寒くなりますので暖かい服装でお越しくださいね

本日はご参加ありがとうございました

 載せきれなかった本日の那覇発・本部発パラセーリングのお写真はこちらから

いい写真見つけて下さいね

SeaWorld fecebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums