1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング(1月19日)

那覇パラセーリング(1月19日)

こんにちは

今日は朝から雨、、、

ただこの雨がふったりやんだりと中々判断が難しい天気でした

11時便は中止となってしまいました

また機会がございましたら、ご参加お待ちしております!

では本日唯一開催出来た13時便の方のお写真を

IMG_8120 IMG_8129

なんとか雨が降ってないタイミングで出港して

あまり雨に当たらずに無事に戻ってこれました~

しかもこのお2人午前中ホエールウォッチングの船に乗ってブリーチ等見れたらしいです

パラセーリングも飛べていいクジラも見れてとても満足そうでした

次は夏に遊びに来て下さいね

では本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来て下さいね