1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング(1月15日)

那覇パラセーリング(1月15日)

みなさん、こんにちわ

まずは那覇発パラセーリングスタッフ真依がお伝えします

今日の午前のパラセーリングは本当に天気が良くて綺麗な景色を見ることができました~

IMG_8001 IMG_8023

すごい綺麗でしたっと言って頂き、スタッフも頑張りがいがありますね

IMG_8011 IMG_8027

午後は急に風が強くなってしまい中止になってしまいました

相変わらず天気が不安定ですね

機会がございましたらぜひまた遊びに来てください

続いて本部発パラセーリング スタッフ章がお手伝いさせていただきました

こちらもお天気がよく綺麗な美ら海を楽しんでいただきました

載せきれなかった本日の那覇発・本部発パラセーリングのお写真はこちらから

いい写真見つけて下さいね

SeaWorld fecebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums