1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&美ら海パラセーリング(12月28日)

那覇パラセーリング&美ら海パラセーリング(12月28日)

みなさん、こんにちわっ

今日は晴れ間もみれていいお天気が続いていますね

昼間はお日様もみれて暖かいですが、朝と夜は一気に冷え込みます。。

気温差で風を引いちゃいそうですね

さて、年越しまであと3日となりました。

みなさんは年越しはいかがお過ごしですか~~

因みにあたしはTVみながらゴロゴロと過ごす予定です。(笑)

来年は平成30年っていうんだから一年なんてあっという間ですね~~

残りわずかな平成29年も楽しんでいきましょう~~~~

そんなわけで那覇パラセーリング

スタッフきょうたがお伝えします

みなさんこんにちわ~

恭太(キョウタ)(ゲン)です

今日はもう冬休みということで学生さんや小学生のご参加もありましたよ

先ずは皆さんのお写真をどうぞ

IMG_7564 IMG_7571 IMG_7587 IMG_7589 IMG_7590 IMG_7596 IMG_7600 IMG_7613 IMG_7628 IMG_7636

関西から来られた方々が面白くてこういうお写真を撮らせて頂きました

IMG_7640

一人だけ船酔いしてますww

後の三人は演技ですww

そしてきょ、きょ、きょ、きょうのインスタ映え写真はこちらです

IMG_7578

皆さんもチャレンジしてみてください

続いて美ら海パラセーリング

担当はスタッフあきらです~~~

今日の本部は体感温度が暖かかったから気持ちのいいパラセーリングでしたよ!

ご夫婦や家族でのご参加でした。

明日が今年最後の営業日。あと1日頑張ります!

294 295 333 320 332 307 330 298 299

 

写真

載せきれなかった本日の那覇・本部発パラセーリングのお写真はこちらから

いい写真見つけてね

SeaWorld fecebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums