1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&美ら海パラセーリング(12月24日)

那覇パラセーリング&美ら海パラセーリング(12月24日)

みなさん、こんにちはっ

いよいよ今日はクリスマスイブですね

クリスマスイブはいかがお過ごしですか

SEA WORLDの事務所でもBGMをクリスマスソングにしてなんとか雰囲気だしてます(笑)

沖縄ではホワイトクリスマスはありえませんが、あったかクリスマスを楽しめるのは沖縄ならでは

そんなわけで、本日SEA WORLDで素敵なクリスマスイブを過ごしていただきました皆さんです

まずは那覇パラセーリングから

スタッフあきらがお伝えします

 IMG_7235 IMG_7255 IMG_7257 IMG_7282 IMG_7309 IMG_7313

そして美ら海パラセーリング

スタッフきょうたがお伝えします

メリークリスマス・イブ皆さん

今日は待ちに待ったクリスマスですね

皆さんはどうお過ごしになられるんですか?

皆さん様々な過ごし方があると思いますが

人生で数えるとたったの平均80回程度しかこないイベントですので

貴重にお過ごしくださいね

それではそんなイブの貴重な時間を使って下さった皆さんの写真です

IMG_0403 IMG_0405 IMG_0407 IMG_0424 IMG_0442 IMG_0444 IMG_0446

本日は南風が吹いておりとっても暖かい日でしたよ

今月で一番いい天気で暖かかったんじゃないでしょうか?

皆さん気持ちよく飛んでいきましたよ

またお会いできる日を心よりお待ちしております

まだご参加なさっていない方もお待ちしております

載せきれなかった本日の那覇・本部発パラセーリングのお写真はこちらから

いい写真見つけてね

SeaWorld fecebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums