1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング(12月22日)

那覇パラセーリング(12月22日)

皆さんこんにちわ

本日はなんとか天気晴れをお天道様に頂きました

IMG_7018

本日もご参加して下さりありがとうございました

本日のお客い様たちの写真です

IMG_7005 IMG_7002 IMG_7001

良くあるつまんだ画像を撮ってみました

IMG_7019

 

皆さんも色々試してとってみてくださいね

今年の流行語ノミネート“インスタ映え”して下さい

順番で待ってる時に是非お試しあれ

今日は足を骨折した人が参加しました

本人は大丈夫と言っていたのですが

やっぱり心配だったんですけど

無事に飛んでいきました

骨折しててもやりたいのがパラセーリングですねww

※あくまで個人の感想ですww

本日はご参加ありがとうございました

またみなさまにお会いできる日を楽しみにお待ちしています

載せきれなかった本日の那覇発パラセーリングのお写真はこちらから

いい写真見つけてね

SeaWorld fecebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums