1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&美ら海パラセーリング(12月19日)

那覇パラセーリング&美ら海パラセーリング(12月19日)

皆さんこんにちは

今日もなかなかな寒さですね

もうすぐ2017も終わりになります

そんな中那覇パラセーリングにご参加してくださりありがとうございました

本日少し風が強かったため自分も一緒に飛ばせて頂きました

写真はこちらになります

IMG_6954 IMG_6963 IMG_6966 IMG_6968 IMG_6972 IMG_6973

スタッフが一緒に飛ぶときはスタッフがもしかしたら上で写真を撮ってくれるかもしれませんので

その時は是非お願いしてみましょう

もれなくスタッフも一緒に写りますww

続いては本部発美ら海パラセーリングです

美ら海パラセーリングは曇りで雨がポツポツと降っておりましたが。。。。。

台湾から元気いっぱいの女の子4人組が遊びに来てくれました

IMG_0346 IMG_0357 IMG_0363

 

悪天候を吹き飛ばすような元気なお客様でした

また日本に来たときはsea worldのパラセーリングで晴天の空を楽しんでくださいね 

載せきれなかった本日の那覇・本部発パラセーリングのお写真はこちらから

いい写真見つけてね

SeaWorld fecebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums