1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇・美ら海パラセーリング(12月16日)

那覇・美ら海パラセーリング(12月16日)

皆さん、こんにちは

12月も後半に突入し、早いもので今年も残すところあと半月ですね

歳をとるたびに1年がどんどん短くなってきている気がします

気持ちだけでもいつまでも若くありたいものですっ

そしてこれからクリスマスや大晦日、お正月とイベント盛沢山

今月は忘年会シーズン

すでに参加された方もこれから参加される方も、

飲みすぎ食べ過ぎにはくれぐれも気をつけましょうね~

 

では本日の那覇・美ら海パラセーリングの様子をご紹介しましょう

 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

 

まずは本部発の美ら海パラセーリング

スタッフ章からお伝えしま~す

今日は北から雨雲が迫って来て急いで南に逃げてギリギリ催行出来ました

しかし、帰りは迫り来る雨雲に向かって帰らなければなりません。。

雨に打たれてしまったけれど、元気いっぱいのお客様でした

その後の便は中止になり残念!明日は強風の予報なので中止に!?

天気が安定しないとみなさんも計画が立てづらいですよね!?

今年もあと半月。

師走でお忙しいでしょうが風邪など引かずにお気をつけて下さい

それでは本日の様子を少しですがお届け致します

IMG_0295IMG_0286IMG_0282IMG_0289

 

では続きまして那覇パラセーリング

スタッフ里江からお伝えしまーす

こちら那覇では朝からあたたかい日差しがでてポカポカ陽気

日中は20度超えて半袖でも過ごせるくらいでした

本日ご参加の皆さま薄着でいざしゅっぱーつっ

IMG_6699 IMG_6701 IMG_6710 IMG_6721 IMG_6725 IMG_6730 IMG_6736 IMG_6745 IMG_6751 IMG_6752 IMG_6757 IMG_6762 IMG_6769 IMG_6770 IMG_6794 IMG_6795 IMG_6803

午後からは少し風が強くなってきたので、私もお客様と一緒に飛ばせていただきました

お二人の時間にお邪魔してしまうことになってしまったのに、

快く3人飛びにご協力いただきまして本当にありがとうございます

趣味のダイビングを通じてお知り合いになったというお二人

飛んでいる間のお二人の笑顔がとても素敵で印象的でした

また是非是非遊びに来てくださいね

IMG_6814IMG_6824

今日は上空からこ~んな景色をお楽しみいただけましたよ

IMG_6820 IMG_6822 

そして今日の那覇パラセーリング船長は・・・

海がとっても似合う男、こ~じぃでしたっ

IMG_6823

 

これからご参加の皆さま、是非ご乗船の際は船長の華麗な操船技術にも注目してみてくださいっ

 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

 

本日はご参加ありがとうございました

またみなさまにお会いできる日を楽しみにお待ちしています

載せきれなかった本日の那覇・本部発パラセーリングのお写真はこちらから

いい写真見つけてね

SeaWorld fecebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums