1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(11/15)

那覇パラセーリング&チービシコース(11/15)

はいさい!(^^)!

今日は少し寒い一日でしたね

沖縄もだんだんと寒くなってきて冬に近付いてきてます(>_<)

ですが海には11月いっぱいまで入れるので皆さん遊びに来て下さいね

早速ですがチービシコースの様子を

 

午前便

IMG_1251

 

今日はいつもの長老カメさんをみなさんで探しにいきました

寝てるね~諦めようか~・・・と船に戻り始めると、スイスイと呼吸しに出てきてくれました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

私たちが遠ざかるタイミングを見計らっていたんでしょうか(笑)

みなさんカメを間近で見ることができましたね

  OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA 

スタッフはカメさんの家まで出てきてありがとうとお見送りっ

また会えたらいいなぁ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

午後便

IMG_1252

午前はカメに会うことができましたが、午後にはコクテンフグちゃんに遭遇しましたっ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お姉さんたちは、かわいい!きもい!すごい!と、色んな感情で興奮していただけたようです(笑)

チービシでは今日もいつもと変わらずたくさんの魚たちに会うことができましたよ

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今年のシュノーケルはあと半月で終了となります!!

まだまだご予約の余裕はございます!!

冬前に是非沖縄の海を堪能しに遊びにきてくださいね~

 

続いては那覇パラセーリングの様子をご紹介します

今日もたくさんのお客様がパラセーリングに挑戦しに来て下さいました

パラセーリングされたことのある方も、初めての方も、沖縄での空の旅を満喫して頂けましたよっ

本日ご参加いただいたみなさまです

IMG_5037 IMG_5042 IMG_5046 IMG_5062 IMG_5072 IMG_5079 IMG_5109

 

 

 

本日はご参加ありがとうございました

またみなさまにお会いできる日を楽しみにお待ちしています

載せきれなかった本日の那覇発パラセーリングのお写真はこちらから

いい写真見つけてね

SeaWorld fecebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums