1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(10月31日)

那覇パラセーリング&チービシコース(10月31日)

こんにちは

本日も台風の影響により午前便はすべての便が中止となりました

午後は波、風が少し落ちて開催できるくらいにまで回復

久しぶりの出港となりました

それでは本日の様子を無人島ちーびしコース

まずは沖縄の絶景を約50mから眺めてもらいました

空からの景色はどうでしたか

IMG_3710 IMG_3711 IMG_3712 IMG_3713 IMG_3715 IMG_3716 IMG_3719 IMG_3724

空の次はシュノーケルや、ダイビング

マリンスポーツで楽しんでいただきました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

バナナボートとマーブルも楽しんで頂きましたよ

IMG_0683attachment00

台風が明けて少々水温も下がり、

みなさんウエットスーツを着用

お時間いっぱいいっぱい遊びましたね

水中も台風に負けずキレイなまま魚もたっくさんいました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日はご参加ありがとうございました

またぜひ遊びに来て下さいね

 

続いては那覇発パラセーリング

本日は午前が中止になってしまったため16時便の貸切り便となりました

IMG_3743 IMG_3756

IMG_3748 IMG_3753

笑顔が素敵なお姉さん

 本日はご参加ありがとうございました

またみなさまにお会いできる日を楽しみにお待ちしています

載せきれなかった本日の那覇発パラセーリングのお写真はこちらから

いい写真見つけてね

SeaWorld fecebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

 

今日はハロウィンでしたね

みなさん仮装はしましたか

シーワールドでは仮装はできなかったのでこちらで

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

明日から11月ですね

11月もまだまだご予約受付中です

待ってますよ