1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(10月17日)

那覇パラセーリング&チービシコース(10月17日)

皆さんこんにちは

先ずは那覇パラセーリング、コースパラセーリングのお時間です

本日も高波強風、雨天の為、欠航する便がありました

ご参加できなかった皆様再チャレンジいつもお待ちしております

先ずは集合写真から

IMG_3288 IMG_3312

こちらが飛んで行った皆さんです

IMG_3296 IMG_3308 IMG_3309 IMG_3326

キレイな写真もどうぞ

IMG_0611 (3) IMG_3284

本日天気がとても不安定で雨が降ったりやんだりして時にはめちゃくちゃ晴れたり

皆さんずぶ濡れになった人もいましたので

風邪引かないように気を付けてくださいね

せっかく来た沖縄なのに体調崩すのはもったいないので

手洗いうがいもしっかりして下さい

急な温度変化がありますので一枚羽織るものなど準備しとくのもいいと思います

本日はご参加ありがとうございました

またみなさまにお会いできる日を楽しみにお待ちしています

載せきれなかった本日の那覇発パラセーリングのお写真はこちらから

いい写真見つけてね

SeaWorld fecebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

 

続いてはチービシコースの様子をご紹介しましょう

本日は午前便朝の集合時間に那覇では大雨が・・・

お集り頂いた皆さんは苦笑い・・・

雨やむかなぁやむかなぁ~・・・??と、お客様と一緒に空を切なく眺めていると・・・

出航時間前に突然日差しがっ

よかったぁ~と、皆さん目をキラキラ輝かせて、無事出港することができました

今日のチービシは流れはあったものの皆さんそれぞれのメニューで沖縄の海を楽しんでいらっしゃいました

IMG_0236 OLYMPUS DIGITAL CAMERAIMG_0237 IMG_0241 OLYMPUS DIGITAL CAMERA 

体験ダイビングもみなさんとても上手に潜れてましたねっ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらのご家族は、昨日沖縄で結婚式を挙げられたとのこと

IMG_0243

ご結婚おめでとうございます

挙式明けの今日はご家族揃ってシュノーケルツアーにご参加くださいました

いつまでもいつまでもご家族皆さん仲良くお幸せに・・・

 

 それでは最後に集合写真でお別れです

カワイイハートの浮き輪を持参下さったお姉さんたち!!

写真がとってもかわいくなりました

ありがとうございます 

IMG_0242  IMG_0245

 

また沖縄に、SeaWorldに、皆様遊びに来て下さいっ