1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(10月16日)

美ら海パラセーリング(10月16日)

こんにちは

 

HYXP1183

お菓子が美味しい季節になってきましたねー

 

なんか最近暑い事は暑いんですが汗をあまりかかないんですよね(゜o゜)

真夏は暑すぎて食欲が無かったのに今はしっかり食欲も出てきて

汗をかいてないのに食べるようになったから…悪循環が…

この生活が続くと何キロ太りますかね?笑

お正月は実家に帰って美味しいものをたくさん食べる予定なので3キロはいくかなー!笑笑

もう笑うしかないですね

皆さん冬の間中々管理は難しいと思いますが体重キープを目指して頑張りましょう

初っ端からなんの話しをしてるんだって感じですね

 

こんな話をだらだら続けるのもあれなんで

早速今日遊びに来ていただいた方の写真を貼っていきますね

IMG_3494 IMG_3487 IMG_3484 IMG_3479 IMG_3477 IMG_3472 IMG_3468 IMG_3467 IMG_3451 IMG_3496 IMG_3500 IMG_3448 IMG_3444 IMG_3504 IMG_3503 IMG_3507

 

 

写真だけ見ると枚数が多いですがほぼ貸切の便がほとんどなんです

10月はほんとに旅行には最適の月だと思います(^^♪

10月も残すところあと半分となりましたがもし沖縄に来る予定があって

まだプランが決まってない方は是非パラセーリング遊びに来てみてはいかがでしょうか

IMG_3491 IMG_3480 IMG_3441 IMG_3464

では本日はご参加ありがとうございました

また遊びに来て下さいね