1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(10月16日)

那覇パラセーリング&チービシコース(10月16日)

皆さん、こんにちは!

10月も半分まで来ましたが、今日の予想最高気温はナント33℃!!(東京は半分以下の15℃予想)

今日も暑過ぎる1日なのか・・・と思っていましたが、曇りの空模様&風が心地よく吹いていたので体感温度としてはそこまで暑くありませんでした。

まぁ、天気は良いとして、海は大きなうねりが・・・チービシまで行ってみると海も濁ってる・・・。

「ここ最近、欠航続きでその明けだからかな!?」とかこの「うねりはどこから来ていつ治まるのかな!?」などスタッフ同士で話していました。

早く綺麗な海が戻りますように・・・。

それでは今日の午前コースの様子をお届けします!(今日はスタッフが少なく、あまり写真が撮れなかった事、お詫び申し上げます。)

 まずはパラセーリングから~~

IMG_1947 IMG_1948

IMG_1949 IMG_1950

魚の餌付け(縞々の魚はロクセンスズメダイ) 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

名物、シカクナマコ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

続いてマリンスポーツ

横Gと飛び跳ねるビッグマーブル(お子さんもですがお父さんも頑張ってしがみついていました)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

最後は集合写真

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

続いて午後コース

仲の良さそうなカップルが参加していたのでシャッターを押してしまいました!(幸せそうですね!)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おっと、これはうちのスタッフ(カップルじゃありませ~ん)

 

楽しく行きましょう! 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 マリンジェット「行ってきま~す!」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

最後は集合写真!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

本日は貴重な休日にSea Worldのツアーにご参加頂き、誠にありがとうございました!

 

続いては那覇パラセーリングの様子をお届けいたします!

今日もツアーを催行するか否やは朝になっての判断でした。

風は悪くなかったですが、大きなうねりが気になりましたがベテラン船長の判断で全便催行しました!

せっかく沖縄まで来て頂いたのですから、私たちも中止は出来るだけ避けたいのです。

今日は嬉しい事に誕生日の方がいらっしゃいました!!

それでは早速、本日の様子をお届けいたします!

 IMG_3203 IMG_3220 IMG_3233 IMG_3260 IMG_3213 IMG_3215 IMG_3218 IMG_3232 IMG_3242 IMG_3284

 

本日はご参加ありがとうございました

またみなさまにお会いできる日を楽しみにお待ちしています

載せきれなかった本日の那覇発パラセーリングのお写真はこちらから

いい写真見つけてね

SeaWorld fecebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums