1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(10月10日)

那覇パラセーリング&チービシコース(10月10日)

はいさーい(*^_^*)

皆さん元気でしょうか?☆

夏もだんだんと終わりに近づいてきてますね

遊び残してる方!!まだ日にちはありますよ(^^)

是非遊びにきてくださいね~

早速ですが本日のチービシコースの様子を

P1130131 P1130130 P1130129 P1130128 P1130123

チービシの主。ウミガメ発見!!!

苔は藻だらけですがとっても大きくゆっくり泳いでくれるので一緒に泳ぐことができるんですよ

結構近くまでくるとやっぱり迫力満点!!

P1130325 P1130323 P1130324 P1130331 P1130327 P1130330

シュノーケル、ダイビングのみなさんもたくさん魚とたわむれて楽しんでくれていました

IMG_0661

P1130335P1130333 

エサをくれるのを分かってる魚たちは海に入るとすぐに近づいてきます(^o^)

皆さん手を噛まれないように気をつけてくださいよ~

クマノミも発見(*^_^*)

かっわいいですね~★

P1130332

マリンスポーツもにぎわっていました☆☆

IMG_0655 IMG_0654 IMG_0660

家族で来たお姉ちゃんたちもきゃっきゃ言いながら満喫してくれてました

皆さん残りの時間も楽しんで満喫して帰って下さいね

IMG_0656 IMG_0662P1130334

本日はご参加いただきありがとうございました!!!!

 

続いて那覇パラセーリングです(^^)/

IMG_3032

 

今日唯一16時便だけ開催できたのですが

自分もおもり替わりで一緒に飛んだので下からの写真がなくてすみません

お2人なかなかの強運でしたね

とても楽しんで頂けたみたいで嬉しく思います

 

ぜひまた遊びに来て下さいね