1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(10月7日)

美ら海パラセーリング(10月7日)

みなさんこんにちは

 美ら海パラセーリングです

 今日は高波強風のため15時以降は中止になりました

 参加できなかったお客様

 また機会があればお待ちしてますので宜しくお願い致します

 

先ずは集合写真見てみましょう

 

IMG_2945 IMG_5195 IMG_5203 IMG_5198 IMG_5193

 

今日はお子様のご参加もありました

 

4歳の女の子

 

少し怖がっていましたが帰って来たらカメいなかったーと

怖さじゃなくてカメいなかった残念さが優ってましたね

 

船が揺れて酔う方もいました

 

酔いが心配な方は是非酔い止めを飲んで来ましょうね

 

せっかく楽しみに来て具合が悪くなったら勿体無いので

 

では飛んでいくみなさんです

 

IMG_5206 IMG_5205 IMG_5204 IMG_5202 IMG_5201 IMG_5200 IMG_5199 IMG_5197 IMG_5196 IMG_5194 IMG_5192 IMG_5191 IMG_5190 IMG_5189

 

みなさん笑顔で飛んで行きました

 

これからもみなさんのご参加是非お待ちしてますので

 

よろしくお願いします

本日はご参加ありがとうございました