1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(10月6日)

那覇パラセーリング&チービシコース(10月6日)

こんにちは

昨日は強風のため中止になってしまっていたパラセーリング・・・

本日はお天気にも恵まれ、青空の中で全便開催することができました

それでは本日の様子を那覇発のパラセーリングから

IMG_2779 IMG_2780 IMG_2782 IMG_2793 IMG_2794 IMG_2798 IMG_2814 IMG_2830 IMG_2836 IMG_2838 IMG_2841 IMG_2850 IMG_2866 IMG_2871 IMG_2889 IMG_2892 IMG_2894 IMG_2913 IMG_2916 IMG_2918 

IMG_0072 IMG_0073

昨日の強風の影響で波が少し高かったので酔ってしまう方もいらっしゃいましたね

それでもみなさん上空約50mから眺める沖縄の絶景を楽しんでいただきました

 

10月に入りましたが、まだまだたくさんのご予約をいただきとってもうれしいです

沖縄の夏はもう少し続きそうですね

みなさんお待ちしていますよ

載せきれなかった本日の那覇発パラセーリングのお写真はこちらから

いい写真見つけてね

SeaWorld fecebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

 本日はご参加ありがとうございました

 

続いては無人島のチービシコース

おかぴーの変な顔からスタートです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今日は透明度もとっても抜群

吸い込まれそうなくらい綺麗な青でした

チービシに近づいて行くと海の色が変わる瞬間があるんですが・・・

毎日みていてもついついキレイだなぁ~と言ってしまうほどキレイなんですよ

IMG_5178 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マリンスポーツにシュノーケル、体験ダイビングも

それぞれに合ったコースを選んで楽しんでくださいね

アクティブに動きまわて時間ギリギリまで泳ぎ倒してもよし

のんびりと海を眺めながらたそがれるのも良しです

おもいおもいの時間をお過ごしください

今日は亀仙人さまにも会えたようですよ

みなさんとってもラッキーでした

IMG_5181 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

本日もたくさんの方に遊びにきていただきお話もいっぱいさせてもらいました

またぜひお待ちしていますね