1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(10月5日)

那覇パラセーリング&チービシコース(10月5日)

みなさんこんにちわ

先ずは那覇パラセーリングです

本日が高波、強風の為9時便だけの出航となりました

本日飛べず変更できなかった方

またの機会があればお待ちしております

 IMG_2766

では本日の皆様の写真です

IMG_2750 IMG_2758 IMG_2762 IMG_2765 IMG_2771

 

今日はなんと同じ中学校の後輩がきてました笑

私ごとなんですが写真を撮りました笑

IMG_2756

今日は帰りに雨が降りまして皆さんずぶ濡れになりました

IMG_2774

風邪引かないようにして下さいね

IMG_2750

 

載せきれなかった本日の那覇発パラセーリングのお写真はこちらから

いい写真見つけてね

SeaWorld fecebook画像集

https://www.facebook.com/pg/okinawa.SeaWorld/photos/?tab=albums

 

次はコースの皆さんです

こちらのコースパラセーリングも高波、強風の為欠航となりました

パラセーリングのみの参加もございますのでお待ちしておりますね

 

では先ずは集合写真からどうぞ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA 

みなさんシュノーケルに行ってきまーす

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA  

 

フグチャン見つけた人もいましたねー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

魚のエサを渡すために(麩)シュノに付けてお客様のもとへ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ダイビングの方たちも上手に皆さんできていました

神秘の世界へGO

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マリンスポーツも皆さん楽しんでましたよ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みなさまの参加まだまだどしどしお待ちしておりますね

また明日ブログでお会いしましょう

OLYMPUS DIGITAL CAMERA