1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. ちゅら海パラセーリング(10月3日)

ちゅら海パラセーリング(10月3日)

はいさーい(^^♪

本日の天気も最高でしたね☆☆

早速ですが皆さんの様子を見ていきましょう

皆さん空の旅はいかがでしたか~?

IMG_0504 IMG_0506 IMG_0509 IMG_0510

きっとあの高さから見る沖縄の海はさいっこうにキレイだと思います

緊張して出発していく人も帰ってこれば笑顔満点に

上にあがるととっても静かなんです(^^♪

IMG_0513 IMG_0514 IMG_0515 IMG_0517 IMG_0518

何にも邪魔されることのない最高の時間ですよ!!

皆さん何の話をしているのかな~?といつも気になっています

いつも話すことのできない話が出来る貴重な時間になってるんだろうな

沖縄旅行のいい思い出になってくれたらいいです(*^^)v

本日もご参加いただきありがとうございました☆☆

IMG_0503 IMG_0516 IMG_0511 IMG_0512 IMG_0508 IMG_0505 IMG_0507

皆さん残りの時間もバカンスしてくださいね

またお会いできるのを楽しみにしています!(^^)!