1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(10月2日)

美ら海パラセーリング(10月2日)

皆さんこんにちは

IMG_7117

10月にも入りシーズンがOFFになり始めてますが

本日も沢山の御参加ありがとうございます

まずは皆さんの集合写真から見ていきましょうね

IMG_7130 IMG_7126 IMG_7123 IMG_7111 IMG_7102 IMG_7099

今日は小さいお子さんも何名かご参加いただきました

最初ビビっていましたが飛んだ瞬間笑顔になって飛んで行きました

お父さんも心配していたのですが克服?したのか分りませんが

平気そうで安心してました

双子ちゃん姉妹もこられて笑顔で飛んで行っていましたよ

家族っていいですねーー

こちらの心も癒されましたよ

そんな飛んで行った皆さんです

IMG_3183

IMG_7129 IMG_7128 IMG_7127 IMG_7125 IMG_7124 IMG_7122 IMG_7118 IMG_7116 IMG_7115 IMG_7113 IMG_7112 IMG_7109 IMG_7108 IMG_7107 IMG_7106 IMG_7105 IMG_7103 IMG_7101 IMG_7100

元気よくみなさん飛んで行きました

パラセーリングはシーズン関係なくやっておりますので

是非是非皆さんご参加お待ちしておりますね

では皆さんまた明日ー